人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下注意


                                       「ふん、ちょっとした失敗よ。」
落下注意_f0003598_1852646.jpg

               ルッコラです。
               かあちゃん、この週末は少し遠出をして、楽しんで、少し疲れて、
               ブログ生活おさぼりしちゃいました。
               コメントのお返事、遅くなってます。
               ごめんなさい。

               ところで私、昨夜、戸棚の上から不意に落ちちゃいました。
               ベッドから出て、のびのびしていたら、
               間違って落下しちゃったのです。
               ちょうど落下する瞬間をかあちゃんが目撃していました。
               反対側の、かあちゃんから見えない方向に落下したのだけど、
               かあちゃんがあわてて近寄ってきた時には、
               私はもう、ソファーに移動してたところ。

               いくらちょっと太めになって、若いという年齢じゃなくなったとしても、
               私、一応猫だから、少々高いところから落ちたぐらい、
               全然平気なのに、かあちゃんったら、大げさに心配して、
               その動揺ぶりに、ペルラやノワまで、近寄ってきたほどだったの。

               でも、普通にご飯を食べて、普通にちっこして、普通に甘えたら、
               かあちゃん、少し安心したみたい。

落下注意_f0003598_1853954.jpg

               わが家のトラブルは、日曜日の夜に起きることが多いみたい。
by rucolaperla | 2008-10-27 06:57 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31