人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワ、かあちゃんを困らす

                                        「かあちゃん、これはひどいよ。」
ノワ、かあちゃんを困らす_f0003598_21145969.jpg

               ノワです。
               かあちゃんったら、
               なかなかワタチの好きな柔らかご飯を食べさせてくれません。

               ワタチはエビよりカニが好きだってアピールしているのに、
               今夜もまた、エビ味でした。
               前なら、プイっとしたら、大好きなおかかをいっぱいかけてくれたのだけど、
               最近は、ルコ姉とペル姉が太ったからって、
               ワタチまでおかか抜きを強いられてるよ。
               あぁ、かわいそうなワタチ。
               
               そりゃあ、この前はエビ味だって喜んで食べたけど、
               あれはちょっとした気まぐれ。
               本当は好きじゃないの。
               その証拠に、あれ以来、エビ味はほとんど食べずに残すでしょ。
               残ったのは全部ペル姉が食べるんだから、
               ペル姉の健康にも悪いと思うのだけど。。。

ノワ、かあちゃんを困らす_f0003598_21151130.jpg

               かあちゃんが、この前たくさんエビ味買ってきたの知ってるよ。
               ルコ姉が、カニ味よりも、エビ味のほうが好きなのも。

               でもワタチ、できればずっとカニ味が食べたいの。。。。
               (もちろん、飽きるまでだけどね。)
by rucolaperla | 2008-10-17 23:30 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31