人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッコラ、貫禄のあくび顔

                                      「アクビ女王って呼んでください。」
ルッコラ、貫禄のあくび顔_f0003598_20514923.jpg

              ルッコラです。
              昨日、ペルラと一緒に、かあちゃんに連れられてお出かけしました。
              1年ちょっとぶりの、ワクチン接種です。
              久しぶりのお出かけに、私も少し動揺したけど、
              ペルラの暴れぶりはすごかっった。
              叫び声のうるさいことといったら。。。。
              自他ともみとめる優等生なはずなのに、変なの。

              ところで、私、去年より300gも体重が増えていました。
              なんと5.7kg!!
              見たとおりの、立派なボディです。
              ちなみに、ペルラも300g増の5kgです。

              かあちゃんったら、おかかのおやつは止める宣言。
              私、ショックです。

ルッコラ、貫禄のあくび顔_f0003598_2052016.jpg

              そんなかあちゃん、焼き肉食べたがってます。
              明日からまたお仕事の悲しい現実からプチ逃避行したいらしい。
              でも、冷蔵庫&冷凍庫に買い置きなし。
              買い物に行こうかどうか、かなり悩んでます。
              (たぶん、行かないと思う。かあちゃん、基本出不精なんです。)
by rucolaperla | 2008-10-13 18:40 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31