人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね

                        「かあちゃん、今日は野菜たっぷりカレーをつくりました。」
10月ですね_f0003598_22571133.jpg

               ペルラです。
               10月になりました。
               みなさん、衣替えは終わりましたか?

               実は、かあちゃん、まだまだ中途半端です。。。
               整理整頓が下手だから、
               お気に入りのストールや、セーターが、
               なかなかみつからないらしいです。。。

               ところで、最近、ルコ姉はかあちゃんのお膝にばかりいます。
               暑がりのコムスメは、相変わらず玄関やガラスのテーブルの上が好き。
               わたしといえば、ソファーでひとりぼっちが多いこのごろ。

10月ですね_f0003598_22572075.jpg

               だって、かあちゃんに近づいたら、
               またブラッシングとやらを、されかねないからね。
by rucolaperla | 2008-10-01 22:30 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31