人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が悪いこなの?

                                    「わたし、悪い子じゃありません」
誰が悪いこなの?_f0003598_2282561.jpg

              ルッコラです。
              イヤなニュースが多いなか、みなさま、いかがお過ごしですか?
              ところで、
              今夜かあちゃんったら、ちょっと用事があって、
              お仕事の帰りに、フーくんのお家に行ってきたようです。
              それで、フーくんにたいそう恐い顔で睨まれちゃったんだって。
              何故かって?
              もちろん、無理矢理抱きしめたから。

              そんなわけで、今日は帰りが遅かったかあちゃんだけど、
              明日のお休みは、一昨日、昨日に引き続き、
              またまたお家にひきこもって、
              朝からお布団を洗濯しなくちゃいけないんだ。

              実は私、昨夜久しぶりに、かあちゃんにシカエシしちゃったんだ。
              それも真夜中に!
              でも、かあちゃんはずっとお家にいたのに、何が不満だったのかって?
  
誰が悪いこなの?_f0003598_2283824.jpg

              私みちゃったの。
              かあちゃんが、コムスメとひっついて、お布団にいるところを。。。

              ねぇ、私、悪くないでしょう?

              (だって、呼んだのに、来なかったでしょ~ ← かあちゃんの言い分)
by rucolaperla | 2008-09-22 23:50 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31