人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた悪い子ルッコラ

                                           「それが何か?」
またまた悪い子ルッコラ_f0003598_11541313.jpg

               ルッコラです。
               私、この週末、またまたかあちゃんにシカエシしました。
               今回は、お布団の中にいるかあちゃんをめがけて、ちっこしました。
               なので、先週よりも洗濯物が増えました。
               (掛け布団に、タオルケットに、パジャマに、シーツに、敷きマット、
                それから、かあちゃん自身もぬれました )
               そんなわけで、昨日は、朝から洗濯機が大活躍の日曜日。
               だって、夜中、なでなでしてってアピールしたのに、
               熟睡したまま目を覚まさないかあちゃんが悪いんだ。
               (きっと、そういうことです)。

               もちろん、今回も私は怒られませんでした。
               でも、かあちゃんはちょと、困った顔をしています。
               (やれやれ・・・ 涙)  




               ところで、
               リクエストがあったので、
               かあちゃんが手に入れたSaleの戦利品、
               ウェッジソールのかかとに猫さんがいるサンダル、ご披露しますね。

またまた悪い子ルッコラ_f0003598_1351244.jpg

               かあちゃんの下手な写真じゃわかりにくくてごめんなさい。

               rebecca taylor の黒いエナメル素材のサンダルです。
               ヒールの銀色の部分に、ブランドのロゴマークがついてるの。

               かあちゃん、本当は rebecca taylor ってがらじゃないのだけど、
               (年齢不相応なんだって)
               この猫ちゃんが好きで、時々、つい買っちゃうんだって。。
               (はい、お洋服もひとつ、買ってしまいました。。。)
by rucolaperla | 2008-07-14 23:14 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31