人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワは最近きれい好き

                                      「かあちゃん、今夜はすきやき。」
ノワは最近きれい好き_f0003598_2020178.jpg

               ノワです。
               今日札幌は雨でした。
               かあちゃんったら、新しい傘をちゃんと持って出かけたのに、
               少し濡れて帰ってきたんだ。
               久しぶりの雨が気持ちよかったのだって。
               たまには雨降りもいいらしいよ。

               そんなかあちゃん、
               昨日、ようやくセールに参戦したんだって。
               ちょっとイヤなニュースがあったから、
               買い物でストレス解消!とばかりに、大きな包みかかえて帰ってきたの。
               中には、高いヒールのサンダルまで!
               あんなに、もうハイヒールはだめだなんて言ってたくせに。。。
               でも、ウェッジソールのかかとに、猫さんがついていたから、
               どうしても、買わずにはいられなかったらしいんだ。

               そんなかあちゃん、今夜もセール疲れで早く寝たいらしいの。
               コメントのお返事、おさぼりしてます。ごめんなさい。
by rucolaperla | 2008-07-11 23:38 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31