人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのペルラ

                                          「お顔をうずめていいよ。」
癒しのペルラ_f0003598_2123325.jpg

                ペルラです。
                かあちゃんったら、最近パソコンに振りまわされてるの。
                まだ新しいお家のデスクトップPCも、
                スペックがいまいちの職場のPCも、
                このところ、日に何度もご機嫌ななめになるらしい。
                特にお家のは原因不明なので、?????なんだって。
                でも、入院させたくないから、とりあえず、使ってるんだって。
                今日もまたまた帰ってくるのが遅くて、疲れているかあちゃん。
                あれこれ、悩みはつきないらしいよ。かわいそうな、かあちゃん。
                それなのに、ルコ姉とコムスメノワは、
                またまたお食事に文句言ってる。

                本当に、困った姉妹たちだ。
by rucolaperla | 2008-05-28 21:27 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31