人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワ、毛玉が気になる

                                    「ワタチ、ヘンでちゅ。。。」
ノワ、毛玉が気になる_f0003598_1883618.jpg

                ノワです。
                ワタチ、もともとブラッシングされるのきらいです。
                この季節は、静電気がバチバチするので、なおさらです。
                
                ワタチが嫌がるからって(でも、本当は忙しいかららしい)、
                かあちゃん、ブラッシングずっとさぼっていたら、
                ワタチの毛皮、あちこちがフェルト状の毛玉になってます。
                それで、かあちゃんが時々ハサミでちょんぎるから、
                このゴージャスな毛皮のスタイルがおかしくなっちゃって、
                ますますモデル猫への道がとざされちゃった。

                だからといって、こんな風に無理矢理デジタル加工することないと思うの。
                かあちゃん、もっとナチュラルなほうが、ワタチは好きだよ。
                 
by rucolaperla | 2008-01-25 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31