人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとひとりごと ~ 猫痛?

                                 「わたしたちに疑いがかかってるみたいです。」
ちょこっとひとりごと ~ 猫痛?_f0003598_20591683.jpg

エキサイトブログの不具合をいいことに、
一昨日、昨日と、自宅ではパソコンから離れていた。
7時半には帰宅し、ちゃんとご飯を作って、ゆっくり食べて、
とっても早い時間に就寝。
なので、週末に向けて、今日は絶好調のはずだった。

はずだったのに、今朝、起きるとひどい腰痛。
おまけに、上半身の右半分がしびれるように痛い。。
仕事がめちゃくちゃ忙しかったわけでもないし、特別な理由は考えられないのに。。。

こんな状態で、今日は帰宅途中、猫たちのカリカリと、私のお米を買って帰らなくちゃいけなかった。
うっかりしていて、どちらも買い置きが全くなくなっていた。
もちろん、症状は悪化。
今日ほど、運転手付のマイカーが欲しいと思った時はない。

それにしても、この腰痛の原因はなんだろう。
猫たちが夜中に何か悪さをしているのだろうか。。。
ちょこっとひとりごと ~ 猫痛?_f0003598_2115621.jpg

              「ルコねえのおしりに聞いてみようかなぁ。。。」
by rucolaperla | 2007-06-15 21:11 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31