人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日は・・・・

月曜日は・・・・_f0003598_23232434.jpg

週末、一緒に過ごす時間が長いせいか、
月曜の朝は猫たちの様子がいつもと少し違う。
「かあちゃん、何をそんなに急いでいるの?」
と、目がうったえているような気がする。
今朝も、出かける間際の私をじっとみつめるペルラに、
「いってきま~す」と、いつもよりトーンを少し高めにあいさつすると、
「いってきますって、いったいどこに行っちゃうの、かあちゃん」
とばかりの表情で、玄関から出るまで私を目で追う。
だから月曜日の朝はちょっと嫌いだ。
月曜日は・・・・_f0003598_23303721.jpg

ところで、ペルラはルッコラに比べて毛がフワフワっと少し長い。
身体もちょっと柔らかいから、
成猫になった今も、少しベイビーの時の面影が残っている(気がする)。
by rucolaperla | 2005-11-28 23:35 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31