人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

迎春_f0003598_14321087.jpg

2007年、明けました♪
ということで、今年もどうぞ、3ニャン+1ニャンともども、よろしくお願いいたします ^^

迎春、好きな言葉です。あぁ、待ち遠しいホンモノの春。
ところで、ついにツリーが撤去されたわが家は突然殺風景になったので、
今年はじめてお正月の飾りを飾ってみたりしました。
迎春_f0003598_14332234.jpg

本当はアタマの中に描いていた風景はあったのだけど、実現せず。。
(大晦日、既にお店は閉まっていてました-涙)
来年、がんばります。
そんなわけで、目についたものをちゃちゃっと置いただけ。まったく芸がありません。
そうそう、ペルラのイラストも、昨年春の使い回し(^^;)
それでも、実は千両の赤い実は、もっと豊だった。昨夜飾った時は。。。
迎春_f0003598_1433166.jpg

新年そうそう、ノワにやられてしまいました。
赤い実が落ちていないということは食べちゃった?
ちょっと彼女のお腹が心配ですが、これから急遽実家に行くことになりました。
なので、慌てて更新(休み中ぐらいは毎日更新めざします)。
いってきま~す ^0^
迎春_f0003598_14323978.jpg

                     「ペルラ、ちょっと太ったんじゃない?」
by rucolaperla | 2007-01-01 14:31 | 手作りと家のこと

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31