人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます

                            「かあちゃんが留守だと退屈だニャン」 ルッコラ
                            「君の粗相が一番気がかりだよ」 かあちゃん
いってきます_f0003598_22304447.jpg

もうすぐ札幌を出発します。始発の地下鉄に乗ります。
何事もなければ、昼前には神戸の動物園でパンダに夢中になっているはず。

夕べは早めに帰宅したものの、ハプニング続出で、なかなか旅行の準備のあれこれが進みません。
おまけに、居間の照明の電球を取り替えるのに失敗し、火屋の1つをハデに割ってしまった(涙)。
ガラス片の片づけにアタフタし、お気に入りの照明だったので、気分はブルー。
(ガラス片がまだ残っているようで、もう、心配で・・・)
予定の就寝時間から2時間後にようやく布団にもぐりこんだものの、
1時過ぎにはイヤな気配に目覚める。な、なんと、ルッコラが私の胸元で粗相を。。。。
・・・・・あんまりです。
起きて洗濯機をまわし、布団を整えまた寝て、予定どおり3時30分には起床。
睡眠時間、何時間あったのでしょうか。眠いです。

まぁ、とにかく行って来ます。
(台風13号、気がかりですが。。。)

いってきます_f0003598_1127454.jpg

同じ白黒でも、やっぱり君が一番好きだから安心して。
けっして忘れないから、ノワのカリカリ、食べないでね。
いってきます_f0003598_1128730.jpg

まだまだチビッ子なのに、お留守番させてごめんね。かあちゃんをゆるしてね~。
オトナのカリカリ、食べちゃだめだよ。
姉ちゃんたちと、仲良くお留守番していてね。
いっぱい食べて、よく寝て、大きくなって待っててね。
by rucolaperla | 2006-09-15 05:31 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31