人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも夏の思い出となるのか。。

これも夏の思い出となるのか。。_f0003598_09361703.jpg

相変わらず食欲減退中のメルさま

少し心配。。

でも今朝チュールは即完食でした。


昨日で8日連続の真夏日だったらしい札幌。

今日も予報通り30℃超えになって

9日連続となったら、

68年ぶりの記録らしいです。


冷夏だと思ってたのに、、、


ただ

昨夜は久しぶりに湯船につかり

寝る直前に手足を冷やしてみたら

少し熟睡時間とれたようです。

湯船に数匹小アリが浮いてたのには、

かなりひいたけど。。

(アリ嫌いです)

昨日の朝大量発生していた小アリ

昨夜随分退治したのに

時間が経つと、また出てくるんですよね。

玄関の外にコーヒーかすまいてみたのに

まだいる、まだいる

外から一直線にわが家の玄関ドアに向かってる。。

なんで気に入られちゃったんだろう (>_<)


by rucolaperla | 2019-08-06 09:34 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31