人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、きっとすぐにぼろぼろだね。。

でも、きっとすぐにぼろぼろだね。。_f0003598_10540468.jpg

でも、きっとすぐにぼろぼろだね。。_f0003598_10541870.jpg
(ピントがぁぁぁ。。。)


少し前にソファーを新調した。

京都のショップのサイトで見つけ、

はるばる北海道までやってきた。

以前愛用していたのは、

亡ルッコラの度重なる粗相(ちっこ)被害のため泣く泣く処分。

それから何年ぶりだろう。

昨年秋に、寝落ちした食卓テーブル用の椅子からずり落ちて、

ひどく尾骶骨を痛めて悲しかったことから、

そろそろソファー生活復活させたいと思っていたところ、

その後のあれやこれやで遅くなってしまったけど

ようやく今は快適に過ごせています。

長いこと他のことに必死すぎて、生活することにまで思いがまわらなかったけど

少しずつ分相応程度に暮らしも楽しみましょう。

自分の機嫌は自分でとらなきゃねぇ。

3にゃんのメモリースペースを整える構想もできたし、

10数年ずっと買い換えたかった照明も、

ようやく好みのを見つけた。

(忙しくても、スマホがあれば地下鉄の移動中にでも探せる!良い時代だ)


こうやって、亡き3にゃんの知らない

私とメルだけの世界が増えていくことに多少罪を感じながら。


ノワが逝ってしまってから、

今週月曜日で50日。

忌明けの時を迎えました。


by rucolaperla | 2019-03-13 22:22 | 手作りと家のこと

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31