人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして一か月

そして一か月_f0003598_12553644.jpg

モグモグタイム

ノワ姉に見守られて。


そして一か月_f0003598_12573493.jpg

今日はノワの月命日。

↑は虹の橋を渡る2週間前。

この頃は随分元気&食欲も復活し

闘病は長期戦になると覚悟を決めていた頃。

まさか2月を待たずに逝ってしまうなんて、私は1mmも思ってなかった。


結局、闘病期間がひと月半、

その後、またひと月が過ぎ、

この時間の経過が切なくて

気持ちがついていかないよ。。


ノワ、

ルコ姉ペル姉と楽しくしていますか?

どうぞこれから3にゃんで、

メルのことを見守っていてください。

おかあちゃんは、メルのことを

全身全霊をかけて大切にします。

それが、苦しませてしまったノワへの、

そして猫神様に対する償いだと思うから。

どうかよろしくお願いします。


それから

時々は夢に出てきてくださいな。

ねぇ、みんにゃ


#愛に代わるものそれは思い出


by rucolaperla | 2019-02-21 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31