人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワのこと(朗報)

ノワのこと(朗報)_f0003598_17431783.jpg
先日嬉しいことがありました。
メルにお気に入りの場所、
戸棚の上のベッドをとられて2カ月ちょっと、
その後はベッドまでのキャットタワーでさえ
くつろぐことなかったノワでしたが、
にゃんと、その場所に戻ってきました。
メルが近づいても逃げない。
それどころか、
最近は追いかけて猫パンチで応戦することも。

この3カ月近く、
傍若無人すぎるメルにたじたじで、
どこか生きる気力さえ失った様子だったの、
ひどく心配しましたが、
以前のような目ヂカラも蘇りつつあり、
狭まっていた行動範囲も、
かなり広がってきました。

少なくとも、
メルにおびえる様子は
もうありません。
(メルのほうが少し驚いている?)

メルが少しかわいそうな気もするけれど、
やはりノワのストレスが気がかりだったので、
ここはノワファーストなわが家のルールに
したがってほしいと思うのです。

そして、
いつの日か、ノワとメルのふたりに添い寝されることを
ひそかに夢見る母なのでした。
ノワのこと(朗報)_f0003598_17432345.jpg

Life is beautiful
Cats make me happy!
No cat, no life.

あなたたちに会えて本当によかった。
私の天使たち。


by rucolaperla | 2018-10-04 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31