人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワのこと

ノワのこと_f0003598_21120312.jpg

メルがやってきてから一か月半ほど、

ノワの目ヂカラが弱くなってきたのが気になっていた。

一気に老化が進んでしまったか(涙)

そんな風に、

心の隅っこで、なんとも悲しく思っていたのだが、


数日前

残業で遅い時間に帰宅すると
いつものとおり、

「早く柔らかごはん、ちょうだい」と
テーブルの上から叫び続けるノワがいた。
その時気づいた。
ノワの目ヂカラが復活してると!
その後も大丈夫♪🤣
もう、老いへ真っしぐらのような
生気をなくしかけた弱々しさはない。

メルの騒々しさに、少し慣れたのか
(最近は、ちょっかいかけるメルへの
猫パンチ反撃も頻繁に)
空気が涼しくなってきたせいか
(ロン毛に夏はつらい)

理由を知る術はないけど
とりあえず
懸案事項がひとつ消えて
嬉しい今日このごろです。


Cats make me happy!

No cat, no life.


みんにゃに会えてよかった。

私の天使たち。


by rucolaperla | 2018-09-05 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31