人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろホワイトイルミネーション

さっぽろホワイトイルミネーション_f0003598_22313225.jpg

仕事帰り、閉店まぎわの百貨店に飛び込み
あわただしく買い物を済ませたあと、
さっぽろホワイトイルミネーションが開催中の
大通公園を30分ほどブラブラした。
テレビ塔近くでは、ミュンヘン・クリスマス市という催しものもあり、
素敵な木製のオーナメントをいくつかみつけた。
ちっちゃいくせに、けっこういい値段。
でも欲しい・・・(物欲発生)
ところで、予定外の行動だったので(なんたって仕事帰りだ)
一眼レフなど持参していなかったから、
常に持ち歩いているコンパクトデジカメで初めて夜景に挑戦した。
ただ、手持ちの仕事用バックをもち、買い物袋をさげていたんで、
片手でパチリパチリしていたせいか、みごとに手ブレばかり・・・
一度夜景モードで撮ってみたかったのだけど、
今日は全くうまく撮れなかった。
オブジェの数々は、キレイなことはキレイなんだけど、
なんだか見慣れたオブジェばかりで、新たな感動は特にない。
だけど、うまく撮れなかったのが不満なので、
きっと近々再チャレンジしたい。
それにしても、仕事用の軽装ではかなり凍える。
さっぽろホワイトイルミネーション_f0003598_22444235.jpg

最後に、今日のルコペル・・・
さっぽろホワイトイルミネーション_f0003598_22473148.jpg

by rucolaperla | 2005-11-25 22:50 | ちょこっと散歩

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31