人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な猫たち 2016年12月 #3

自由な猫たち 2016年12月 #3_f0003598_20513981.jpg

相変わらずのニラミケさんを見守っていると、

自由な猫たち 2016年12月 #3_f0003598_20515816.jpg

アオメちゃん(右手が黒い方)がどこからかやってきた。
片手をあげているのは、やっぱり雪が冷たいからかな。

自由な猫たち 2016年12月 #3_f0003598_20532563.jpg

で、ニラミケさんと友好的な挨拶をするのかと思ったら、
なんと、この後、ニラミケさんがアオメちゃんに猫パンチ。

やっぱり何やら確執があるのだろう(哀しい)

自由な猫たち 2016年12月 #3_f0003598_20541594.jpg

そんなこんなで、ひとりぼっちのアオメちゃん。
この日、ほかのファミリーは早々にお家にこもっちゃいましたが、
ぼっちのアオメちゃんは、あちらこちら場所を変え、
撮影につきあってくれました。

自由な猫たち 2016年12月 #3_f0003598_20553717.jpg

でもね、やっぱりみんなと一緒でいて欲しいと思うのだよ。

自由な猫たち 2016年12月 #3_f0003598_2056335.jpg

ニラミケさん、あなたはやっぱり女ボスだったみたいだね。
何があったのかわからないけど、
仲良くしようよ。。。

(撮影日 2016年12月9日)
by rucolaperla | 2016-12-23 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31