人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な猫たち 2016年11月 #4

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_1932445.jpg

今回も、ちゃんとまるこに会えました。
猫らしい良いお顔、ありがとう。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_19323985.jpg

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_1932439.jpg

まるこのお兄さんと、仲よしのクロたん(♂)。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_19331562.jpg

それから、もうひとりのクロたん(胸元に白いポイントあり)。
こちらのクロたん、お兄さんと仲よしのクロたんとは微妙な関係。
見つめあって、フーシャーしてました。。。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_1934334.jpg

丘の下では、ひさしぶりのロン毛ちゃん。
少し痛々しい姿になっていて、泣けました。。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_1935778.jpg

女子のロン毛ちゃんとは、前回に引き続き会えました。
比較的元気そうで、安心です。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_19363529.jpg

クロシロさんも元気そう。
このネコさん、凛々しい見かけとは裏腹に、
猫たちの間でも少し臆病な控えめなこなので、
元気そうにしていると安心します。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_19375675.jpg

カツラちゃん、久しぶり♪

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_19381715.jpg

クロたん、相変わらず積極的でしたが、
少し小さくなったようで、気がかりです。

自由な猫たち 2016年11月 #4_f0003598_19384915.jpg

お家を閉め出された初めての冬。
ここのこたちのことを思うと、いつも胸が痛くなる。
なんとかみんなたっしゃでいてくださいな。

(撮影日 2016年11月26日)
by rucolaperla | 2016-11-29 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31