人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な猫たち 2016年9月 #10

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_135513.jpg

カブちゃん。
カラスが近づいてもおかまいなし。
港は、この日もおだやか。

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_13554734.jpg

アオメちゃん(左手が黒い方)がやってきて、ごあいさつ。
にゃんたちが頭をくっつけあうところが好き。

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_13563557.jpg

貫禄のニラミケさん。

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_13565417.jpg

アオメちゃん(右手が黒い方)、よいお顔。

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_13572699.jpg

太陽ちゃんも元気でよかった。

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_13574979.jpg

この日、釣り人さんはほとんどいなかったのだけど、
大量の差し入れがありました。

でも、にゃんたちには今ひとつ不人気。
(お腹がすいていなかったのかも)
結局ニラミケさんも眺めていただけど、
その後、カラスたちが持って行った。

自由な猫たち 2016年9月 #10_f0003598_13594059.jpg

久しぶりに、少し離れた場所へ。
春以来。
大きなネコの館なくなってしまったので、
もう猫たちは居なくなったかなと思ったけど、
クロたんひとりに会えました。

結局、9月は3度訪れることができたものの、
猫レーダーの感度が鈍くなったせいか、
たくさんの猫には会えなかったのは残念だけど、
元気なにゃんたちに会えることができて、
良かった。
みんにゃ、ありがとう(=^ェ^=)

(撮影日 2016年9月22日)  
by rucolaperla | 2016-10-07 22:26 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31