人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由な猫たち 2016年9月 #5

自由な猫たち 2016年9月 #5_f0003598_19381372.jpg

丘の下エリアで、まずクロシロさん。

自由な猫たち 2016年9月 #5_f0003598_19383680.jpg

たてがみのなくなったロン毛くん。

自由な猫たち 2016年9月 #5_f0003598_19385179.jpg

シロクロさんは、この日もひとり。

少し離れた駐車場では、
自由な猫たち 2016年9月 #5_f0003598_19391590.jpg

かつらさんとクロたん。仲のいいふたり。
(この日、ここのクロたんはひとりだけ)

自由な猫たち 2016年9月 #5_f0003598_19395277.jpg

もうひとり、ちっちゃいほうのかつらさん。

自由な猫たち 2016年9月 #5_f0003598_1940575.jpg

この場所を離れる直前、イケメンくんが顔をみせてくれた。
君も少し痩せたのかな。

このエリア、来るたびに猫の数が少なくなっている。
やっぱり、エサやりさんが来にくくなっているせいからかな。
こっそりエサをあげに来てくれる人は居るみたいなのだけど、
たくさんじゃないよね、きっと。

ここに見切りをつけて、住処を変えて、
シアワセになってくれたら、それでいい。

(撮影日 2016年9月18日)  
by rucolaperla | 2016-09-28 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31