人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my cats

my cats_f0003598_20452170.jpg


my cats_f0003598_20453079.jpg


my cats_f0003598_20453552.jpg


今日、ルッコラを連れて動物病院へ行きました。
朝から頻繁にトイレへ行くのに、出ていない様子。
もうかなりのおばあちゃんなので、
ストレスになる外出は極力さけたいと思っているのですが、
さすがにこれはただ事じゃないということで。

診ていただいたところ、
おしっこで膀胱パンパンということはないということで、
少しほっとしました。
膀胱炎の疑いがあるということで、
抗生剤の注射と皮下補水をしてもらいました。
それから、飲み薬数日分。

幸い、本猫はいたって普通で、
ぐったりしているとか、そういうことはないんです。
ただ、帰宅後も何度もトイレへ通ってます。
おしっこは、ちょっとだけしているようです。
きっと、不快なんでしょうね。
かわいそうなルッコラ。
なんとか薬が早く効きますように。

my cats_f0003598_20551718.jpg

↑は昨日訪れた小樽からの帰り道、車窓から。
今月は少し遊びすぎたかな。
しばらく家猫孝行することにします。
by rucolaperla | 2016-07-24 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31