人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由猫たち 2016年6月 #1

会ってきたアイドルたちの記録。
 自由猫たち 2016年6月 #1_f0003598_2121072.jpg


 自由猫たち 2016年6月 #1_f0003598_21231846.jpg


 自由猫たち 2016年6月 #1_f0003598_21234526.jpg


住まいとしていたお家から閉め出されたにゃんたち。
恐る恐る会ってきました。
めんこのロン毛ちゃんはじめ、みんな元気そうで、
とりあえずほっとしました。
ニンゲンのお母さん、張り紙に負けず、
カリカリを運んできて下さっているようです。
ありがたいです。

ちなみに、こちらの場所は、札幌市内の某団体が動いているようです。
(こういった団体にとっては、エサやりさんは悪のようなので、
今後どうなってしまうのか、少しモヤモヤします)

 自由猫たち 2016年6月 #1_f0003598_21245621.jpg

相変わらずの、まるこです。
残念ながら、お姉さんたちとは誰にも会えず。。。
みんな元気にしているのかな。

撮影日 2016年6月11日
by rucolaperla | 2016-06-15 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31