人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)

「私を忘れないでね」
 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_1925082.jpg


3月も残り少なくなりました。
今月は、なんだか慌ただしかったせいか、
あっというまの一か月でした。
家のこともほったらかしてるし(断捨離も中途半端な状態)
来月の写真展の準備もあるし、
ノワのロン毛の手入れも忘れているしで、
本当はそれどころじゃないのだけど、
今月も三度、猫たちに会いに小樽まで行くことができました。

ということで、今週は今月会って来たにゃんたちの記録。

今回は3月5日。
この時は、まだまだ雪もたっぷり残ってました。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_1974851.jpg

まず訪れたのは、丘の下にあるシェアハウス。
ここで、たっくさんのにゃんたちが雪雨風寒さをしのいでます。

警戒心いっぱいのにゃんが多数ですが、
何名か、魅力的なにゃんも。
 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_1910185.jpg

最近気になるのがこのこ。
青みがかった緑色の瞳をしているのです。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19113782.jpg

もふもふたちも。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19114870.jpg

ビビリなもふもふは、近づくと慌てて室内へ。

その後、マルコシスターズが暮らす漁港まで。
 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_1913485.jpg

マルコと美人なお姉さん。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19135659.jpg

呼び名はまだないの。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19141520.jpg

こちらもマルコのお姉さん プリンセスちゃん(仮)。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_1915139.jpg

そして、マルコとお姉さん マドモアゼル。
この二人は、性格もよく似ています。

で、少し移動して、
 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19154738.jpg

シロたんは3名。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19181118.jpg

こちらのサビちゃんはひじきちゃん。
何カ月ぶりかな?
元気そうで良かった。

まだまだ寒い日でしたが、陽ざしが明るかったので、
この日は、久しぶりにたくさんのにゃんに会えました。
太陽に感謝!

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19193336.jpg

ウルウルさんはボーイフレンドと日向ぼっこ。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19195355.jpg

こっこたちも元気です。

そして、港のみんにゃも元気でした。
 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19202764.jpg

アオメちゃん。

 小樽にゃん 2016 #12 (3月のにゃんたち①)_f0003598_19204547.jpg

クロたん。

そういえば、
クロたんにはこの日以来あってません。
親離れして、どこかに行ってしまったのかな。
男の子だから。
でも、きっとまた会えるような気がします。
by rucolaperla | 2016-03-27 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31