人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)

「わが家は男子禁制です」
小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19482155.jpg


暦の上では春が立ちながら、
まだまだ真冬な北海道の2月、
とはいえ、少しずつ陽ざしが春めいてきて、
日脚も長くなり、
季節外れの大雨が降ると、春の匂いを感じるようになりました。

そして、猫の世界にも春が来たようです。

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_1950357.jpg

最初にみかけたのは1月最後の週末。
ひとりぽつんといる大きなお顔の男のこ。
なんとなく淋しげで、かわいそうに思っちゃって、、

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19511084.jpg

この時は、太陽ちゃんとのツーショットを見ても、
まさか恋もようとは気づかなくて。。。

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_1954157.jpg

たぶん、どこかでご飯をもらっていると思うけど
(マルマルしてたもの)
あまり人慣れしてなくて、
私は全然仲良くなれなかったけど、

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19532137.jpg

思えば、彼にとって、ここはハーレム?だったのね。

それから2週間後の夕方。
遠くにニラミケさんをみつけて近づいて見ると
小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19555290.jpg

なんと、あの男といい感じ。

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19574938.jpg

でも、相変わらず私にはつれない彼は、
近づくと、トラックの下に隠れてしまった。

と、同じトラックの下で目があったのは、

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19582284.jpg

にゃんとアオメちゃん。

そんなアオメちゃん、地面に降りたと思ったら、
私が居るのも気にせずに、

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19592920.jpg

甘ったるい声を出しながら、ふにゃふにゃするんです。。。
あらあら、お邪魔だったんですね。

小樽にゃん 2016 #7 (悪いオトコ)_f0003598_19595512.jpg

そんなワルイ男、
なぜかモテモテのようでした。
by rucolaperla | 2016-02-24 22:22 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31