人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとたくさん撮らなくちゃ

「いくつになっても身だしなみは大切です」
もっとたくさん撮らなくちゃ_f0003598_21385815.jpg

ルッコラウィーク2日目、
今日は2012年に撮った写真をみてくださいな。

もっとたくさん撮らなくちゃ_f0003598_21392832.jpg

今回ルッコラウィークをお届けするのに、
蔵から色々写真を探したのだけど、
あきらかに、まじめに撮ってないのですよね。最近。。

もっとたくさん撮らなくちゃ_f0003598_21445182.jpg

少し反省して、
今年はたくさん撮って、丁寧に現像して、
まじめに整理しなくちゃと思う次第です。

もっとたくさん撮らなくちゃ_f0003598_21403158.jpg

でもね、ガングロのルッコラは、すごく撮るのが難しい。
黒猫ちゃんと同じくらい難しいのじゃないかしら。

もっとたくさん撮らなくちゃ_f0003598_21411270.jpg

懐かしいソファー。
一人暮らしをはじめてから愛用していたソファーでしたが、
ルッコラが繰り返しちっこするので、ついに手放してしまいました。

もっとたくさん撮らなくちゃ_f0003598_21421091.jpg

このソファーで、ルッコラと一緒にお昼寝したのにね、、、
でも、愛しているからいつも許してしまうのです。
by rucolaperla | 2015-03-16 22:02 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31