人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み中

「今年のあれこれにありがとう」
冬休み中_f0003598_1231382.jpg


冬休み中_f0003598_123225.jpg


冬休み中_f0003598_1241411.jpg


年の瀬も押し迫ってまいりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は27日から冬休み中です。
今年はボスの帰省の都合もあり、
なんと10連休です!!
ただ、先週、またまた悲しい知らせがあったり、
仕事納めの金曜日にはトラブル続きで久しぶりの残業だったりで、
ちょっと心身疲労し、おまけに歯痛までやってきて、
情けない冬休みのスタートです。

でも、なんとか年賀状も終わったし、
(カレンダーもできましたが、発送はもう少し待ってね)
猫たちと編み編みしつつ、コナン観ながらダラダラ過ごすのもいいものです。
冬休み3日めで、ルッコラの甘ったれ度もアップしています。

さて、今年の更新もこれが最後になります。
今年もご訪問いただき、ありがとうございました。
3にゃんともども、深く感謝申し上げます。
みなさま、どうぞ良いお年を。
by rucolaperla | 2014-12-29 12:13 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31