人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ

「ワタシは野菜食べません」
あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ_f0003598_13443075.jpg

うそ、先日ノワにあげた水菜食べてたの見たよ。

あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ_f0003598_13444768.jpg

とりあえず、猫たちが食欲旺盛なのは嬉しいです。

あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ_f0003598_13452376.jpg

ルッコラもね、ちゃんと食べてます。
以前はあげても見向きもしなかったのに、
最近は猫缶も大好きです。
年とって、猫も好みがかわるのね。

あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ_f0003598_13453830.jpg

先週のミラクルムーン、
何がミラクルなのかわからないまま(今も理解していない)撮ってみた。
三脚なしじゃ無理だと思っていたけど、手持ちでも大丈夫ときいたので。。
とりあえずマニュアル露出でなんとか成功(?)したけど、
カラーで撮ったのに、なぜかモノクロ。
ちなみに、金曜日の夜の満月のほうがとびきりきれいだった。
帰宅後カメラを持ち出そうと思ったけど、
野暮用すませていたら、空一面に雲がかかってしまった。
残念。
またいつか挑戦してみる。

あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ_f0003598_13461510.jpg

もう何年もの間、ハンカチじゃなくて手ぬぐい派。
で、好きな緑やら青ばかり増えていた。
ちょっと気分を変えたいなと思い、先日バラ色のバラ模様のを買ってみた。
満足です。

あんなこと、こんなこと、夜空がきになるこのごろ_f0003598_13462947.jpg

先日、久しぶりに劇場で映画みた。
ニコール・キッドマン主演の『グレース・オブ・モナコ』。
前売り券買っていたのを忘れていて、あわてた。
でも、思い出してよかった。たぶんロングランにはならなさそう。
ドラマそのものは、、、、、ですが、音楽と衣装がけっこう好みで、私的には楽しめました。
ヒッチコック役の俳優さんには少し不満だったけど。
美女二コールも、もう40代後半なのね。
でも、少しつかれた表情が、なんとも悲しく美しかった。
だってね、結局グレースの晩年は、おとぎ話のように美しいものじゃなかったらしいから。
そして、あの最期だものね。
ファンとしては、ハリウッドに戻ってほしかったです。
ちなみに、映画では、私はイケメンより美女が好き♪
さて、次はどんな美女を観に行こうかしら。
by rucolaperla | 2014-11-12 22:22 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31