人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明でカラフル

「シニアでも、眼ヂカラは相変わらずのつもりでちゅ」
照明でカラフル_f0003598_2165451.jpg


照明でカラフル_f0003598_2171037.jpg


狭いわが家、ほぼワンルーム状態で生活しています。
ただ、テーブルのある部屋と、ベッドのある部屋の照明(電球)が異なるせいか、
写真を撮ると、へんてこりんな色が写りこむことがよくあります。
いつもはモノクロにしたり、苦労して手直ししたりするけれど、
これはこれでちょっとおもしろいかなと、
このままにしてみました。

ちなみに、色かぶりしない照明ってあるのかな。
色かぶりがひどいので、ベッドルームの照明替えようと思っているのです。
(9年ほど前に引っ越ししたときに、間に合わせで買ってもらった安ものなので、そろそろいいかなと)
by rucolaperla | 2014-07-09 19:06 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31