人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外猫写真家

「ライバルはたくさんでちゅ」
外猫写真家_f0003598_21513594.jpg


ついつい、いただいた絵ハガキとか、写真とか、
戸棚の横にペタペタと貼ってしまいます。
あまりお洒落じゃないなと思いつつ、マスキングテープでペタペタ。
中でも、つい立ち止まって見いってしまうほどお気に入りなのが、
こちらの真四角で撮られた外猫ちゃん。

外猫写真家_f0003598_21342084.jpg

いつもフィルムの現像とプリントをお願いしている写真屋さんで、
何度か居合わせたことのあるお客さんからいただいたのは去年のこと。
旧い二眼レンズカメラの、おっとりとした雰囲気が気に入ってます。
マニュアルでここまで近づけるなんて、すごいです!
その青年は、フィルムで素敵な外猫さん写真をたくさん撮っているのです。
で、小樽で猫と会えるスポットをいくつか教えていただいたので、
もう少し暖かくなったら、私も外猫さんを撮りに行きたいなと思ってます。
でも、きっと彼のようには撮れないと思うけど。

外猫写真家_f0003598_21343266.jpg

そろそろお散歩が楽しい季節です。
by rucolaperla | 2014-04-25 19:00 | 猫、いろいろ・・・

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31