人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ便り (フェアアイルの帽子)

「いいお顔が撮れたでちゅね」
あみあみ便り (フェアアイルの帽子)_f0003598_12332063.jpg


久しぶりのあみあみ便り。
といっても、作ったのは昨年末のことなのだけど。。。

あみあみ便り (フェアアイルの帽子)_f0003598_12363098.jpg

3歳のプリンセスにプレゼントしたのは、
赤色がポイントの帽子。一応、オリジナルです(色々参考にしましたが)。
すっぽりかぶれるタイプです。
やっぱり女子はハート好き。

あみあみ便り (フェアアイルの帽子)_f0003598_12364899.jpg

こちらはプリンセスのお母さまへ。
ten old さんというフェアアイル作家さんのデザインです。
少し落ち着きすぎの色合いで、ごめんなさいでした。
でも、暖かさは最高だと思います。

そして、
あみあみ便り (フェアアイルの帽子)_f0003598_1237543.jpg

プリンセスからこんな素敵なお手紙をいただきました!!
すごく嬉しかった♪
紫色のドレスがいいですね ^^

あみあみ便り (フェアアイルの帽子)_f0003598_12441746.jpg


この冬は、隙時間を利用して、本当に色々編みました。
季節はずれですが、またアップしますね。
by rucolaperla | 2014-04-10 19:00

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31