人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ 2013 寒地土木研究所

「本当は外出禁止にしたいんです」
サクラ 2013 寒地土木研究所_f0003598_20205781.jpg

って、きっとルコは思っているよね。
久しぶりにゆっくり外出したら、
翌朝しっかりシカエシされました。
(なので、気持よく晴れた日曜日の朝だったのに、おでかけもできず 涙)

ま、グチはそのくらいにして、
今日は、わが家の近所の寒地土木研究所の千島桜。

サクラ 2013 寒地土木研究所_f0003598_20234467.jpg

敷地内の、この小川(精進川)沿いに、桜並木が。

サクラ 2013 寒地土木研究所_f0003598_20241951.jpg

反対側からも一枚。

サクラ 2013 寒地土木研究所_f0003598_20244685.jpg

実は、こちらの開放は前日が最終日だったようですが、
次々と花見客がやってくるので、その都度、役所の方が門を開けてくれました。
で、私が帰る頃には、駐車場まで開放されてました。
そりゃそうだよね。
やっと見頃を迎えた土曜日なんだもん。
みんな、見たいよね。

サクラ 2013 寒地土木研究所_f0003598_20262324.jpg

ちなみに、千島桜はこぶりで華やかさはないなのだけど、
よくみると、とてもかわいいお顔をしているのです。
可憐なサクラさんですよ。
by rucolaperla | 2013-05-21 02:22 | ちょこっと散歩

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31