人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日

「Love & Peace」
12月8日_f0003598_1111381.jpg


今日、12月8日はジョン・レノンがピストルで撃たれてなくなった日。
あの日のことは、わりと覚えている。
ビートルズ好きの同級生って、必ずいたから。
あれから32年もたつんだね。
(どうりで、Beautiful Boy”ショーン”もおじさんになるはずだ。)
ビートルズは昔からほとんど聴かないけど、
ジョンは今でも時々聴きたくなる。

それから今日は、71年前、真珠湾攻撃が行われた日でもある。
(ハワイ時間では7日だけど)
ハワイは大好きなので、その日のことも、これからのことも、たくさん考えよう。
いろいろ問題も多いとは思うけど、
やっぱりかの国は健全な国だと思う私です。
少なくとも、大きな隣国よりも。。(もちろん悪い人もいるだろうけど、それはどこの国民も同じ)

今週もご訪問ありがとうございます。
ひきつづき素敵な週末を♪
by rucolaperla | 2012-12-08 20:00 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31