人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日

「今日は立冬,あたたかくして過ごしてね」
11月7日_f0003598_148294.jpg


こんにちは。
札幌は今日もやっぱり雨。
まぁ,そろそろ雪が降りてもおかしくない時期だから,
若干でも(この頃としては)暖かいのは,いいのかな。
ただ洗濯物がね。。(しつこくってごめん)

ところで,昨日勤め先のボスから,年末年始のお休みが発表となりました。
といっても,事務所の休日は31日から3日までなので,
それ以上は有給扱いになるのだけど。。(ボス命令の有給消化)
で,発表されたお休みは29日から6日まで。
なんと9日間!で,有給も4日の1日だけ。
ボス曰わく「旅行の計画立てられるね」ってことでしたが,
残念ながら,年末年始の高い時期に旅立てるほどの収入もなく,
何よりも,猫事情で私は真夏と真冬は家をあけられないのだよ。
だからお正月も,もう何年も実家にさえ泊まりがけで行ってない。
でもね,家にこもってすること,したいことはたくさんなので,
やっぱり9連休は嬉しいです ^^
ふふ。

いつもご訪問ありがとうございます。
明日からの週の後半戦、
楽しいことがいっぱいになりますように♪
by rucolaperla | 2012-11-07 12:50 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31