人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日

「寒くなってきたからくっつくの」
10月10日_f0003598_2115183.jpg


10月10日_f0003598_2123822.jpg


ショックです。。
変わり映えのない親ばか猫写真ばかりもつまらないと、
今日は、先日の小樽で撮った写真でもアップしようと思ったのに、
さっき、データをSDカードからパソコンへ移動する際になぜか失敗(涙)
見事にカード一枚分のデータが消えてしまいました。。。

小樽の海写真もショックですが(いい感じのが2枚はあったはず)、
猫たちの写真も数十枚消えてしまったのはつらいよ。
めずらしく撮った動画2本も。。
こりゃ凹みます。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさんも、どうぞお気をつけくださいませ。
by rucolaperla | 2012-10-10 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31