人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日

「快眠は美と健康の秘訣」
9月4日_f0003598_19363288.jpg


札幌在住のみなさま,
昨夜,というか本日未明のカミナリさまはすごかったですね。
私も比較的長く生きているほうですが,
こんなの久しぶりです。
カミナリは嫌いじゃないのですけど(家に居る限りは)
さすがに少しだけドキドキと不安になりました。
で,猫たちはというと,
ペルラは何事もないように熟睡
(私がガサゴソしだしたら降りてきたけど)
ルッコラは,いつもはけっこう動じないタイプなのに,
昨夜は少し異常を感じたのか,
私にベッタリ離れない(暑いんですよ,君)。
で,一番かわいそうだったのがノワ。
さすがビビリですね。
ピカの明るさが弱くなって,ゴロゴロの音も小さくなってからも暫く,
部屋のすみっこにおいてある椅子の下で固まってました。

そんなこんなで私の寝不足+夏バテは全然解消されず。
汗のせいか,体力低下のせいか,
お肌の調子は人生で一番ってほど悪いし(涙)
残暑からの解放は,切実な望みです。
(9月になってから4日連続29.9℃超えです)

それにしても,
きれいにお化粧して汗もかかず涼しげに歩いている美女なOLさんたち,
何か特殊な化粧品でも使っているのでしょうかね。。。
すごく気になります。
私など,通勤時から汗まみれですよ。お顔が(>_<)

いつもご訪問ありがとうございます。
明日はハッピーウェンズデーになりますように♪
by rucolaperla | 2012-09-04 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31