人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日

「青い目が美猫でしょ。」
8月23日_f0003598_19363140.jpg


最近,全然読書がすすまなくて困ります。
読みかけの本がいくつも積み重なっているのに,
全然読めないの。
そんなわけで,昨日は残業もせず,
夕ご飯もあきれるほど適当にして,
その後は読書タイム!って思っていたのだけど,
食事をしながら観はじめた、岩合さんの世界ネコ歩きエーゲ海偏の途中で、
ものすごい睡魔に襲われ、9時過ぎには記憶がなくなりました。
特別暴飲暴食したわけじゃないのに。
その後夜中に何度か目が覚めたけど(だって暑いんだもん)
結局翌朝5時45分まで、しっかり寝てました。
(ちなみに、ブログの更新は予約投稿です)
9時間近く寝たってことですよね。。
寝過ぎです。
そんなわけで、相変わらず読書は進まず。
こまったものです。
睡魔に勝てるワザ、あったら教えて下さい。

8月23日_f0003598_19365773.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
明日は素敵な金曜日になりますように。
by rucolaperla | 2012-08-23 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31