人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日

「コムスメはあいかわらず弱虫なんだよ」
7月27日_f0003598_22254919.jpg


今日は土用の丑の日で、
7月最後の金曜日で、
豊平川の花火大会で、
札幌はこの夏一番の暑さで(32.5℃でした)
なんだか盛りだくさんでした。
旭山動物園のフラミンゴくんは、
小樽からオホーツク海の方まで行っちゃたっていうしね。
無事お家に帰ることを祈ってます。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさん、よい週末を♪
(私は、明日は早起きして開会式観るのだ。)





7月27日_f0003598_22392552.jpg

7月27日_f0003598_22293767.jpg

あいかわらずキリン党です。

7月27日_f0003598_2230414.jpg

ちょっとしたへまをして、
花火大会、クライマックスは自宅のベランダで。
1階なので、高く打ち上げられたものしか見られないけど、
けっこう大きくは見えるのです。

7月27日_f0003598_2231353.jpg

やっぱり花火の音にビビるノワ。
終わってからもしばらく、部屋の隅っこで固まってました。
ベランダのほうをガン見しながら。

そんなノワにそっと近づいたのはペルラ。
微動だにしないノワを、ナメナメしてました。
うう、ペルラって優しいこ。。
昨日今日と、お風呂場にウ○チしたの、
許してあげる。
(でも鰻はあげないよ。あれはおかあちゃんが独り占めするの)
by rucolaperla | 2012-07-27 22:35 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31