人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日

「シカエシ・スイッチ はいりました」
7月12日_f0003598_20121369.jpg


7月12日_f0003598_20125949.jpg


7月12日_f0003598_20132933.jpg


今日は札幌も一日雨でした。
もう、洗濯ものが乾かなくて、困る困る。
少し前から、わが家の10年生洗濯機の乾燥機能がいかれちゃってて、、
夏の間は外で干せるからいいやって思ったけど、
こんな雨だとつらいね。
う~む、とりあえず修理に来てもらおうか、
(それだけで数万円飛ぶんだよな)
それともすんなり諦めて、新調するか、、
ドラム式?それとも簡易乾燥機能付きのやつ?
でも、簡易乾燥機能はあまり使い物にならないって聞くし、
ドラム式は、やっぱりお高いし
(というか、あのナナメドラムのルックスが嫌い)
今のは一昔前の小さめドラム(東芝製)なのだけど、
ナナメじゃなくてルックスはけっこう気に入っている。
とりあえず、夏の間はこのままで頑張ろう。

ルッコラよ、そんな母の事情もわかってよね!
(連日のシカエシに、ちょっとアタマかかえてます。
 あぁ、夜が怖い ><)

いつもご訪問ありがとうございます。
明日はみなさん、素敵な金曜日を♪
by rucolaperla | 2012-07-12 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31