人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日

「ロン毛だけど、暑さには強いでちゅ」
7月11日_f0003598_1940446.jpg


今日、数日ぶりにルッコラにシカエシされました。
真夜中の2時頃です。
洗いたてのパジャマまで濡れちゃって、むっと思ったけど、
ここで怒っちゃいけない。
そういえば、最近暑くてベタベタしていなかったなと思いだして、
(だってルッコラだって一人寝してるし)
最初はつれない態度のルッコラだったけど、
ギュッとして、たくさんナデナデ、スリスリしたら、
すぐゴロゴロ喉をならしながら添い寝モードに。

さてさて、私も早く寝なくちゃと思ったところ、
今がチャンスといわんばかりに
ノワがニャーニャー寄ってきて、
すぐ私は両腕に猫状態。
いやあ、私はシアワセものでしょ。
猫贅沢でしょ 

とはいえ、ルッコラひとりでも充分暑いのに、
ロン毛のノワにピタッとされたら、
もう、眠気なんてどっかいってしまい、
その後は朝まで、うつらうつらしただけ。
ふ~
そんなわけで、
相変わらず寝不足が続いてます。
それにしても、猫って、案外暑さに強いのよね。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
みなさん、夏バテに気をつけてね ^^
by rucolaperla | 2012-07-11 22:22 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31