人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日

「今週はノワウィークでちゅ♪」
6月14日_f0003598_20194276.jpg

時々、こんなこと考えます。
うちの猫が、もしノワだけだったらって。

6月14日_f0003598_20225140.jpg

ノワは、案外ひとりっこでも大丈夫なのではと思うのです。

6月14日_f0003598_2023322.jpg

とはいえ、けっしてひとりが平気なわけじゃない。
意外ですが、どちらかというと寂しがりや。
だってね、
私がお風呂に入ると、
出てくるまで泣き続けるのはノワだけだし、
時々は、トイレに入った後も大騒ぎ。
もちろん、ルッコラやペルラがそばに居てもだめ。
私じゃないとだめなんです。

6月14日_f0003598_20243721.jpg

ご存じのとおり、ルッコラは超がつくほど甘ったれだし、
ペルラも、最近は抱っこさえ好きになったのではと思うほど、
年々甘ったれ度は上昇しているのですが、
ノワのは、他の猫たちと少し違う。
上手く言えないけど。。

6月14日_f0003598_2028887.jpg

上手く言えないけど、
このこは、ひとりっこ向きのニャンコだったのかなと
時々思います。

だけどね、
私はやっぱり3ニャンに囲まれて、よりシアワセなのだ。
ごめんね、ノワっち ^^

いつもご訪問ありがとうございます。
明日はようやく金曜日!
素敵な一日になりますように♪
by rucolaperla | 2012-06-14 20:30 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31