人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学の猫

哲学の猫_f0003598_682290.jpg

哲学の猫_f0003598_682222.jpg

哲学の猫_f0003598_682275.jpg

哲学の猫_f0003598_682289.jpg

ややホームシックになりつつも、元気です。
昨日は銀閣寺、哲学の道、南禅寺あたり(三門の階段、めちゃ恐かった!)、そして憧れの平安神宮あたりを散策しました。疲れたので計画少々ハショリ、夕方にはホテルに一度戻りました。
哲学の道ではソメイヨシノがとてもキレイでした。散策途中に猫グッズのお店がありました。そこで色々なハギレで作ったネコのぬいぐるみを発見。連れて帰ってきました。手織っぽい感じと色合いがかなり好み。ルコとペル、どちらにも似ている気がします。名前考えてあげなくちゃ。男の子っぽいかな。
そして、平安神宮の赤と緑、神苑内の紅垂れ桜です。
最後は本日のルコペル画像。あれ、ペルラしか…
by rucolaperla | 2006-04-10 06:08 | 京都紀行

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31