人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海

「私って賢いんです」
久しぶりの海_f0003598_22103136.jpg

「でかける直前、いけずなルッコラに泣かされた。」

久しぶりの海_f0003598_22105867.jpg

「ブキミちゃん(ドラマチックトーン)」

久しぶりの海_f0003598_2215527.jpg

「荒れた積丹の海」

久しぶりの海_f0003598_22112727.jpg

「天使のハシゴ、わかるかな ^^」

久しぶりの海_f0003598_22114097.jpg

「2日は、晴れたり、雨が降ったり、雪になってたり」

久しぶりの海_f0003598_22115024.jpg

「かわいいやつらに出会えたり」

久しぶりの海_f0003598_2212156.jpg


「こちらは小樽の海。前日よりは波は穏やかで、海の色がきれい。」

久しぶりの海_f0003598_22121394.jpg

「集団行動にちょっと疲れ、帰宅途中、中島公園へ。
 シャッターを押してクールダウン。」

ちょっと更新おさぼりしていました。
週末、いつもお世話になっている写真屋さんが企画した
白黒合宿なるものに参加してきました。
白黒フィルムなんて年に数本しか撮らないし、
白黒が似合うかっこいい写真とは縁がないので、
自分には場違いかなと思いつつ、
暗室での、現像→手焼きの作業を一度見てみたくて、つい参加。
あいにくの天気で、何よりも寒くて寒くてめげそうになったけど、
(宿泊した岩内では朝アラレが、帰り道通ったニセコでは雪が)
海はやっぱりいいですね(って、今回は遠くから眺めただけだけど)。
もちろん、暗室作業は、なかなか興味深いものがありました。

ルコの悪行については、また後日。

いつもご訪問ありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますように ^^
by rucolaperla | 2011-10-05 07:00 | すこし遠出 (お泊まり編)

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31