人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展に参加します

「図々しいかあちゃんに、びっくりでちゅ。」
グループ展に参加します_f0003598_22125095.jpg


今日も札幌は北国の7月らしからぬ暑さになりました。
もうちょっとで30℃越えだったのだよね。おしい。
でも、なんとなく、少しずつ暑さにも慣れてきたような。。
いや、気のせいかな。

そんな今朝の空。
グループ展に参加します_f0003598_2213178.jpg

ピカピカの青空。
朝の天気予報では、午後から雨が降るって言ってたけど、
結局一日良いお天気だったみたい。

今日の紫陽花。
グループ展に参加します_f0003598_22133163.jpg

いい青色になってきました ^^

日の入り少し前の大通公園。
グループ展に参加します_f0003598_22134717.jpg

ありふれた観光客的一枚。
でも、実はテレビ父さんを撮るの、好きなんです。

最後は今日のブキミちゃん。
グループ展に参加します_f0003598_2214184.jpg

でもでも、全然不気味じゃない、大好きなクジラくんでした。

ところで、
今週の土曜日(16日)から開催されるグループ展に参加します。
お知らせ記事にアップしました。
約2週間、けっこう長く展示されるのですね。。
お近くにお越しの際は、ぜひ、立ち寄ってくださいね。
あ、カフェなので、恐れ入りますが、1オーダー、お願いします。
by rucolaperla | 2011-07-12 22:21 | いろいろ

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31