人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday Perla ☆

「ノコちゃん‘s シスターズもおめでとう♥」
Happy birthday Perla ☆_f0003598_19441453.jpg

Happy Birthday ペルたん♥

今日はペルラのお誕生日。
10歳になりました。
あぁ,もう10歳なんですよ!
まだまだベイビーだと思っていたペルラなのにね。

Happy birthday Perla ☆_f0003598_19451085.jpg

昨年の夏の終わり,突然腫瘍やらオデキやらがみつかって,
正直なところ,次のお誕生日を迎えるられないかもって,
かあちゃん、あきらめ気分だったんだよ。

でもね,腫瘍もオデキも悪性じゃなくて、かあちゃん、ほっとしたよ。
だけど、アレルギー体質は悪化したみたいで、
ときどきお目目がかいかいになるんだよね。
で、まだちょっぴり左のおめめは腫れぼったいけど,
抜毛も目立たなくなったし,ご飯も美味しそうに食べてるし、
最近は真夜中のボクシングも復活して,
嬉しいかぎりだよ(寝不足だけど)。

ルッコラやノワのように,
わかりやすく甘ったれだったり,節操なくゴロゴロ言ったりはしないけど,
病院ではすがるように私をみつめたよね(きっと心細かったのね)。
時々だけど,
さりげなくお膝にのっかりにきて,ひかえめにゴロゴロ言ってくれる君。
そんな時,あぁ,やっぱり私達家族なんだなって,実感するんだ。
大切な、大切な、大切な家族なんだよね。

そんなことを昨日も雪の中,考えていたら、
気がつくと、かあちゃん、涙が出てきた。
ペルたん、好きって、思わずささやいたりして。
バカみたいだけどね。

心から感謝しているよ。
うちのこになってくれて,本当にありがとう。

Happy birthday Perla ☆_f0003598_1951627.jpg

どんなペルたんも大好きだよ!
これからもずっと健康で、元気いっぱいな10代を満喫してね!
そして、次はハタチをめざして,がんばろう!

Happy birthday Perla ☆_f0003598_19515669.jpg

お誕生日記念にチェキで記念撮影。
たくさん撮ったのに、上手く撮れたのがこれ1枚。
残念。朝のうちに撮っておけばよかったです。

by rucolaperla | 2011-03-10 20:00 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31