人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Rucola

「忙しいと体重が増えるって本当ですか?」
my Rucola_f0003598_21542754.jpg

師走ですね。
どうも昼間の仕事が忙しいです。
つい数週間前までは、「明日何やろう」ってほど暇な日もあったのに、
先週から、時々叫びたくなるほど忙しいです。

で、忙しくてストレスがたまると我慢できなくなるのがポテチとビール。
最近食べ過ぎ、飲み過ぎです。。
理恵(本名)の「理」は理性の「理」だったはずなのに、
つい、それを忘れてしまいます。

でも、久しぶりに忙しくて疲れたなと言いながら、
この週末は、なかなか充実していました。
金曜日の夜は、はじめてレイトショーで映画を観たり、
(この日が最終日だったのです、「マザーウォーター」。)
土曜日は、撮影会に参加してホワイトイルミネーションを撮り歩いて、
その後の忘年会では美味しい鍋とビールとおしゃべりに満足したり、
日曜日には、カーテンを洗濯しながらペルラとお昼寝したり、
そうそう、
真夜中のお買い物まで楽しんじゃってます。
ネットって便利ですよね。ふふふ。

いつもご来訪ありがとうございます。
明日も楽しい一日を♪
by rucolaperla | 2010-12-06 22:06 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31