人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Rucola

「ずいぶんなナマケモノですね。。」
my Rucola_f0003598_20142325.jpg

札幌は朝から雪の一日でした。
それも、ひと月前のびじゃびじゃの雪じゃなく、
ちゃんとした冬の雪。

寒いのは嫌いといいながら、
一面の雪景色を目にすると、少し嬉しくなるのは、
冬生まれのせいかな。

my Rucola_f0003598_20145110.jpg

夕べはすこぶる寒かったようで、
夜の間中、猫たちがかわりばんこでやってきては、
中に入れてくれとアピールする。
ルッコラは当たり前のように布団の中に潜り込んでくるし、
ペルラは、私が布団を少し持ち上げるのをじっと待っている。
(寝ていても気配でわかるのだ)
ノワは、奇声をあげながら、枕元でくるくるくるくる回っている。
モフモフの毛が鼻にはいって、こそばゆい。
アピールの仕方がそれぞれ違っておもしろいのだが、
寝不足は健康にも美容にも悪いのだよな。

my Rucola_f0003598_20191826.jpg

いつもご来訪ありがとうございます。
すっかりナマケグセがついてしまってましたが、
そろそろ復活、、、、、(の予定)
みなさん、猫たちのこと、これからもよろしくお願いします。
by rucolaperla | 2010-11-29 20:30 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31