人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my Rucola +

「私、写真うつり悪いですか?」
my Rucola +_f0003598_193730100.jpg

こんばんは。
今日は久しぶりに定時(5時45分)で仕事を終えました。
ちょっとだけ寄り道をしていつもの駅で地下鉄を降りて地上にあがると、
もう暗くなっていました。
9月も半ばなのに、日中は相変わらず(札幌的には)暑いので、
つい忘れてしまうけど、やっぱり、しっかり秋なんですね。。
天気予報によると、夏服で過ごせるのも今週が最後とか。
(って、今週末プチ旅するのに雨ってなんですか?)

そんな秋の夜長、
わが家ではやっとノワが首巻きペルラになじんできたようで、
ようやく穏やかで平和な暮らしが戻りました。
良かった、良かった。ほんとうに良かった。

いつもご来訪ありがとうございます。
明日も楽しい一日を♪




my Rucola +_f0003598_2054697.jpg

先週末ゴトを一つ。
12日の日曜日、札幌芸術も森で開催されていた「芸森アートマーケット2010」に参加させていただきました(今期2度目)。
といっても、猫ブログ友のちょこちゃまのお姉ちゃまが出店されていたお店に、ちょっとだけ間借りさせてもらったのです ^^;

で、何を出品したかというと、
自宅のプリンターでプリントしたポストカードぐらいしか思いうかばず。。。
(そもそも、アートとはあまり縁がない私です)
全く商売っけのない売り場と売り手。
私としては、買っていただくというより、見てほしい気持ちのほうが強かったので、
なんとなく、野外写真展の気分でした ^^
それでも、ちょっとだけ買っていただけたのですよ!
カラーノワ7枚、モノクロームノワ3枚、イコキロ(北極グマ)3枚、野良ニャン1枚、札幌の空1枚(計15枚)
やっぱりノワ強し!
それも、数枚しか用意しなかったモノクロームノワが、あっといまに完売したのです。
ちょっと意外でしたが、もし来年も機会があったら、今度はモノクロ多めにしてみよう。
(色合わせの必要がないので、モノクロのほうがラクチンだし ^^)
ちなみに、ルコペルの2名はというと、残念ながら、あまり人気なかったです 涙
my Rucola +_f0003598_2015288.jpg

へへ、もうちょっと売り場もグレードアップしたほうがいいですね 笑
外でじっとしているのに少し疲れたけど、それでもけっこう楽しかったです。
前日、夜中までプリント作業したかいがありました。
お姉ちゃま、どうもありがとうございます♪
by rucolaperla | 2010-09-15 20:10 | うちの猫

今日も、明日も、明後日も、いつも親ばかな家猫写真館

by rucolaperla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31